カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


杉山清貴ライブ in 日比谷野音

杉山清貴のライブへ行ってきました。

最近猛暑続きなので、屋外のライブはどうなんだろう?
と思っていましたが、夕方から中途半端に曇っていたことと、
途中微風が吹いたり(生温いですが)したため、思ったより快適でした。

実は私、杉山さんがヒットを飛ばしていた頃はほとんど聴いていませんでした。
ところが、それから6~7年経ったある日・・・
仕事で移動中に、カーラジオから流れてきた杉山さんの曲を聴いた時、
あまりの懐かしさに、車を止めて聞き入ってしまったのです。
若かったあの頃の色々な光景が次々と蘇ってくる・・・
それからCDを買ったりして、聴くようになりました。
私の与太話はこの位にして、

デビュー25周年ライブのため
「シングル38曲全曲歌う」
というではありませんかっ!
当然2~3時間で歌いきれるはずないので、メドレーを含めてガンガンとばしてました。
49歳(!)になっても全く変わらぬ素晴らしい声!
まるでCDを聴いているかのように美しい歌声が響いていました。
特に最近あまり歌わなくなった懐かしいヒット曲を、ライブで聴けたのが最高!
今回のライブはDVDにもなるそうなので、それも楽しみです。

やっている方は大変だったと思いますが、私はじゅ~~ぶん堪能できました。
杉山さん、本当にありがとうございます。
来年もまたお願いしまっせ~(@^∇^@)



ここからは杉山さんとは全く関係のない事です。

最高のライブだったのですが、残念だった点が一つ・・・
態度の悪いスタッフがいて、非常に不愉快な思いをしました。
イーストパークなのか、バップなのか、どこかのイベント会社なのか、
客に敬語も使えないようなアホを雇うんじゃない。
黒いTシャツ姿のスタッフ一名、あまりの態度の悪さに、
謝罪するまで徹底的にやってやろうかとも考えましたが、
杉山さんのせっかくの25周年ライブなので、ムカついたけどやめときました。
低レベルなヤツに時間を使うのももったいないしね。

そんなヒジョ~にくだらない事もあったものの、
久しぶりに有意義な一日を堪能したのでした。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< お盆も、仕事だぜ! | ホーム | パソコンぶっ壊れ >>


コメント

暑いですね!
ばててないですか?
私は昨日、虹が浜の花火大会に職場の同僚宅へおよばれ。
浜目の前のマンション、7階なので
本当に楽しかった!!
デジカメに動画を3分撮ったのだけど
UPの仕方がわかりません。。

話脱線しました!
夏の野外コンサート、素敵ですね。
私も野外のセットストックへ(広島)
参加したかったんですが、一人になるので
諦めました。(/o\)
音楽はいいですね!!!(○'ω'○)

でも最悪なスタッフに当たったみたいで
残念な感じ。
私も大阪城ホールのコンサート会場で
上から目線で腕を組んで対応されたのは
一生忘れませんもん。

大人になろう、大人になろうと思っても
残ってしまいますもんね。

そういや、、
弟が職場の盆休みに突入。。
にぎやかな一週間になりそうです。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

ちえちゃん毎度~
高層から花火見物!いいじゃないっすか~
会場から見るのは風情があるけど、会場近くのマンションから見る方が優雅だしね。
近かったら飛び入り参加したいな~(^-^ )

いい歳してライブなんかに行っていますが、
やっぱり音楽はいいっ!
何があっても音楽があれば癒される気がします。

バカなスタッフには頭にきましたが、まあいいやって感じ。
あんな態度しかできないヤツは、この先大いに苦労するのは目に見えているからね~
頭悪そうな顔してたし、気の毒にヽ( ´ー)ノ

盆休み楽しんでくださいね~
私は仕事頑張りまーす!




敬語

こんばんわ~!
いやー、興奮のライブに参加できて
素敵な夜になりましたね(^o^)
シングル全曲ってすごすぎる・・・と思って
読んでましたら、さすがにメドレー(笑)

せっかくのライブだったのに変なスタッフがいて
プンプンだったですね。aiはナカナカに短気なんで
暴れてたかもしれない・・思いとどまったNAKAさんは
大人じゃー。

最近は敬語もロクに使えない人が多くて
ムッとすることが多いです。やーですね。

こんばんわー★
追伸書きたくて来ました~。
職場でいけてない人多くて、
花火大会お誘いあった会場でも
暴言はかれて一日ひきこもり(笑)

今は元気ですけど。、
空気読めず、よかれと思って言ってる事が
かなり人を傷つけてるんですよね~。
彼は苦手なタイプです。

ちなみに一個下なわけですが
今年30歳にもなる男子が
『ちぇさん(←ここは苗字)俺ある人から
 ちぇさんは気をつけないと
 いけないといわれているんです。
 あっ、周りも言っていた!!』
って、、
これにはひきました。

信頼している数少ない先輩に聞いてもらったら
悪気はないんだろうけど
言うべきことじゃないことをいう人だし
『ちぇ』が気をつける存在だとは思えない。
むしろ他の職員の方がよっぽど気をつけた方が
いいと言われて
少しはスカッとしたけど。。

支持率が50代だから、若者にちぇのかっこよさが
わからないらしいです。(笑)

ま、NAKAさん同様、先で苦労するだろうな。
と思ってニッコリ笑顔で『傷つくなぁぁ~』
と対応しましたケド(○'ω'○)

世の中どころかみじかにも変な人ゴロゴロいるって
事ですね★

大事なブログにこんな書き込み、、
すみません(^◇^;(^◇^;

aiさん毎度~
杉山さんはメドレーが好きではないと言って、
ほとんど歌った事がないようなんですが、
38曲全部は時間的に無理だったそうです。
メドレー作るのも苦労していたと言っていました。

ところで、
実は私も大人じゃないんじゃー!
でもね、ライブの最中で杉山さんが、
細かい事は気にせず、「なんくるないさー」って感じ
でいきましょう!
みたいな事を言っていたので、そうしたまでです。

ストレスなんか無い世界ならいいのにね~♪




ちぇちゃん毎度~
書き込みでも大歓迎ですよ♪

そいつは極めて常識に欠ける30歳ですな。
どう思っていようが、そういう事は言わないのが常識。
しかも本人に言うとは、ケンカ売ってんの?
って感じだし。
面白いから、演技で号泣してみるとか!(⌒▽⌒)
逆に追い込んでみるのも一考かとヾ(@^▽^@)ノ

でもまあ、アホは相手にするのも時間のムダなので
「なんくるないさ~」
と華麗にスルーが良いかと。 (´ー`)y━~~




NAKAさん、どうも~~★
わたし、今日が唯一の休みで
明日からNAKAさん同様、頑張らないといけませんよ(^◇^;(^◇^;
お互いミネラルしっかり摂って
がんばりましょ~~~~(○'ω'○)

ちぇちゃん毎度~
お互いに頑張っていきましょう!
(本当は頑張りたくないかも)
次の休日を夢見て乗り越えようね~


僕も野音行きました。
すごく態度の悪いスタッフがいて腹が立った。
黒のTシャツだった。
しばらく怒りが収まらず、曲が耳に入らなかった。

トミーさんいらっしゃいませ~
行きましたか、野音!
よかったですよね~、特に終わった後が(笑)

私以外にもスタッフの態度にイヤな思いをした人がいたとは残念です。
まあ、「なんくるないさー」とスルーしときましょ(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


