カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


沖縄の気配

近所のコンビニで、こんなモノを発見しました。

さんぴん茶

遥か沖縄の雰囲気がふわ~っとよみがえる「さんぴん茶」
早速購入し、車の中で一口!

「?????」

何か違う・・・味が・・・

このさんぴん茶は、沖縄のさんぴん茶のジャスミン感を薄くし、
お茶の味が濃くなっているような感じ。
あの爽快感が来ないんです。

それとも私の気のせいで、
飲む土地の違いでそう感じるだけなのか?
(気のせいだったら、伊藤園さん申し訳ありませぬ)

まあ、ごちゃごちゃ言ってないで、
早いとこ沖縄行って飲んで来いって事ですな(#^.^#)


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< パソコンぶっ壊れ | ホーム | コインケース >>


コメント

沖縄ぁぁぁ~~~!
いいですね◎
いつか行きたいっす!!!
市販のお茶めったに買うことがないけど
色々会社も試行錯誤するんですねぇ。

世に出ていない企画のものもあるんでしょうね。

話脱線して、そういう企画開発部だったら
菓子パンとかお菓子とか
開発してみたいです。

ほんと脱線しすぎてすみませんね。
多めにみてください(笑)★

ちぇちゃん毎度~
脱線結構!大いに歓迎!
商品の開発、やってみたいね~
スナック菓子とか、楽しそうな感じ。
できればポテチみたいなしょっぱい系をやってみたいです。
重役会議の試食会で却下されたりするんでしょうかね?
「こんなの誰が買うんだね?」とか言われたりして・・・
結構ムカツクかもね~(^o^)

あはははは
脱線しまくりですね。
沖縄といえば、、
沖縄の『ちんすこう』塩味??
にはまってました。
(≖∀≖)
あれは旨いですよねぇぇ!

ちぇちゃん毎度~
ちんすこうの塩味は美味しいよね。
その他、ココナッツ味もイケるので、機会があったら是非試してみてください。食いしん坊バンザイ(古)

あ~、本州版さんぴん茶!!
aiもつい嬉しくて買ってしまいましたよ。

むー、確かにNAKAさんのご意見通り
何かが違うんですよね、何かが・・・
クセが少ないと言うか・・・。

それでも沖縄を感じたくてまた
購入しようとしているんですが
どこでもは置いてないんですよねぇ(@_@)

やっぱ沖縄に行けってことです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


