カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


NAKA近況

大変ご無沙汰ですが、皆さんお元気でしょうか?
私は元気にやっています。
色々と仕事がややこしい事になったりしていますが、
なんとか生きてますよ~(^o^)/

ダイビングはというと、全く潜ってません。
(これでもダイバーと言えるのか?)

器材のオーバーホールも完了し、
あとは潜りに行くだけなんですが、なかなか行かれず(T_T)
でも、必ず沖縄に行ってやると誓う毎日を送っています。

ところでこのブログ、ざんざん放置しておいて何ですが、
これからはもう少し更新するようにします。
携帯からも投稿できるそうなので、文章が短くても頻繁な更新を目標に!
(前から言ってるって?( ̄~ ̄;)ウーン・・・その通りです・・・)


※いつもコメントありがとう、ちぇちゃんへ
 携帯の機能を確認していたら、変な記事をアップしてしまったようです。
 ちえちゃんのコメントを見つけて返信しようと思ったら、
 間違えて記事ごと削除してしまいました。ゴメンなさいm(_ _)m
 今後ともヨロシクね~


rose
庭に咲いていたバラ。特に意味なし。(写真貼った方が華やかっしょ?)


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ハイテクマスク | ホーム | 首都圏の雪 >>


コメント

おはようございます★
どんな職業も大変ですよね(○'ω'○)
日記更新楽しみにしています。
庭に咲いた花も綺麗だこと!!
普通のデジカメですか?
私もデジカメ持ってるんですけど、いらないものをオークションに出品したりする際撮ったら、どうしてもサイズが大きくなったりして。。。
結局職場での行事の際しか使ってません(アセ

4月から念願の配属が変わり、毎日ストレス減った楽しい勤務(?)をしてます~★

色々あっても楽しく行きたいものね★
頑張りましょうね!!

沖縄へ。。あたしも行きたいっす!!(ワラ

あーん、NAKAさんお久しぶりです!!
仕事が大変で倒れているのでは?!と
心配しておりました、ホント(失敬な)。

やはりお仕事の方は大変そうですが
ときたま思い出したら、携帯ひとこと
更新でもぜひ(笑)

確かに写真が入ると(しかも綺麗な薔薇!)
華やかになりますなぁ☆

そのカメラの腕前、そろそろ南で
発揮されるのを、期待してやみませぬ。

ちぇちゃん毎度~
カメラは普通のコンパクトデジカメですよ。
水中も陸上も共通で使いまわしまくり。
デジカメの液晶は、天気の良い日は見にくいけどね。

ストレス減の勤務、良かったじゃないの~
ストレスなんか無いに越したことは無いですからね。
ああ、僕も頑張らんといかんな~

aiさん毎度~
大した仕事はしてないので、倒れるところまでは行ってません。
aiさんのブログを見習って、更新頑張ります!

カメラの腕前、そろそろうまくならないかと悩んでるところです。
先日、日本橋三越へ行ったら、中村征夫さんの写真展&サイン会をやっていました。
やっぱりプロの写真はすごいっすね~
ため息が出るような素晴らしい写真がたくさんありました。
ご本人もチョイ悪オヤジ風でカッコいい人でしたよ。

あんな風に撮れたらね~o(^ー^)o

あったかくなってきましたね。
そろそろ活動開始したいですね^^
石垣今年こそ行きたいなーーーー!
幸い(?)ニコノスも売れずにまだ手元にあります(笑

blue_dolphinさん毎度~
是非是非行きましょうよ、石垣!(@^∇^@)
ゆったりと流れる島時間が貴女を呼んでいますよ~

ニコノスは無事でしたか。
でも、売ったらもったいない気がしますぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


