カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


夏季休暇

ついに私の夏季休暇がやってきます。
今回も石垣島の海に沈んでくる事にしました。
今年は地球温暖化の影響で水温が高く、サンゴの白化がひどいそうです。
どうなっているのか、今から少し不安。

あと、実は私、飛行機があまり好きではありません。
高所恐怖症ではないので、見た目には全くわからないでしょう。
高い所ではなく、ジェット旅客機が好きになれない。
安全だとか言っても、着陸後に炎上したりしてるし・・・

石垣空港に着陸した瞬間のあの異常な逆噴射!
短い滑走路に無理に着陸しているとしか思えません。
でも乗らないと行かれないので我慢我慢・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< VIVA! パラダイス | ホーム | 君ならどちらの道へ行くか? >>


コメント

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス

お久しぶりです★
夏期休暇とかあるんですねぇ★
やったじゃないですかo(>▽<)o

目標あるから仕事も頑張れますよね★

わたしも10/7・8と大阪観光!!
YUKIちゃんライブに参戦するんですが★

それがあるから頑張れます★

(○'ω'○)

飛行機私もよいイメージないですね。
パスポートあるのに一度も乗ったことない

気をつけて行ってきてくださいね★

おお~!!とうとう石垣旅行が
近づいてきましたね(>u<)
サンゴは心配ですが、これからの季節
マンタさんきっといっぱいウロウロ
してますよー♪いいなぁいいなぁ・・

飛行機、2時間ほど、ひたすら寝て
我慢ですねぇ(笑)
また写真、ぜひ見せてください~!

ちぇちゃん毎度~
そうそう、楽しみがないと頑張れない。
大阪観光って、結構遠いよねえ。
大好きなYUKIちゃんのためならどうってことないかな。
ちぇちゃんもしっかり楽しんできてね~


aiさん毎度~
海況によりマンタスクランブルには行かれませんでした・・・ちょっと残念。
サンゴは白化しまくりで、ちょっとブルーになりました。
ログも近いうちにUPしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


