カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


久しぶりのイベント

最近全く更新していなくて申し訳ありません。
もう立ち寄ってくれる方もいないかもしれませんが、
久々にDIARY更新です!

実は私のプライベートは悪い事ばかり続いており、
このMARINEBREEZEには合わないのです・・・orz

そんな中、約十年ぶりに従兄弟との再会がありました。
遠方に住んでいるためなかなか会えませんが、
急に会える事になったのです。

10日には、横浜中華街でランチ。
二人とも久しぶりの中華街で、四川料理で満腹!

辛いのが好き、という従兄弟に合わせて麻姿豆腐を
食べてみると、実に美味!
一瞬の感動の後・・・

「うおっ、辛ぇぇぇーっ」(ノ゚ο゚)ノ

あたりまえだよな、四川料理だもの。
辛いのは苦手なのに、調子に乗った私がバカでした><

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、
気を許せる人と話をするというのはいいものです。
近況報告をし合ったり、アドバイスをもらったりして、
実に有意義な時間を過ごす事ができた週末でした。


あ、それから、ダイビングは身の回りが落ち着いたら再開しますので、
もう少しお待ちを!

横浜中華街
食後、店を出てから料理の写真を撮り忘れた事に気付いた・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< マンタの赤ちゃん動画 | ホーム | 睡眠の二日間 >>


コメント

懐かしい人と出会い
懐かしい笑顔と出会う

そんな人と食べるご飯は格別でしょうネ!v(*'-^*)-☆

いいですねぇ~
従兄弟と食事かぁ~★
羨ましいなぁ~

そういうの新鮮で、食事もおいしさ倍増(*^.^*)

よかったですねぇ~~~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ

わーい、NAKAさん久々の更新!!
ここのところ、何やら大変だったのですね。

気心知れた方と楽しく過ごす時間って
大切ですね、気分転換にもなりますし♪

海もNAKAさんを待ってるっす!!

中華街のマーボー・・美味しそうで
辛そうでうらやましいです(マーボー好き)。

ハルル毎度~
あんまりこういう機会がないので
かな~り楽しくすごせました。

また我々もオフ会やりましょうねー♪

ちぇちゃんも毎度~
仕事以外に、何か楽しみがないとね。
最近ダイビングに行かれないので
少々腐っていましたが、
かなり気分転換できました。

更新さぼっていたけど、来てくれてありがとー!

aiさんも毎度~
色々大変なのはまだ続きますが、
負けませんよー私は。
常に前向きに!
ラリホー!(死語)

こちらにお越しの際はご一報下さい。
中華街でマーボーといきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


