カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



女性心理は解明困難

最近HPもブログも更新してません・・・
理由はつまらないもので、仕事一色で何もしていないからです。
MARINE BREEZEなどという名前のせいもあり
海以外の事は書きたくない、というのもあります。

しかしそれでは忘れ去られてしまうので、
心機一転、海以外の日常も書こうかな・・・と思っています。

だからといって、何か面白い話があるワケでもありませんが・・・

今日気になったのは、女性専用車両を避ける女性の存在。
女性専用車両、それは女性を痴漢や臭いオヤジ達から守るために設定された特別車両。
ラッシュ時でも、他の車両と比べると圧倒的に空いている。

しかし、しかしだ・・・

今日、帰りの電車に乗った時のこと。
私の場合、いつもは最後尾車両に乗るところですが、
ちょっとした事情から先頭車両に乗る事になりました。
ところが先頭車両は女性専用車両!
仕方なく2両目の一番前のドアから乗り込んだ。
車内は結構混みあっており、ギッシリとオヤジ達が詰まっている。
ドアが閉まる前、混雑している車両に、更に数人乗り込んで来た。
だだでさえ混んでいるドア付近が、ぐっと混みあってくる。
ふと見ると・・・

全員女性(・◇・ )

しかも団体さんではなく、個人×数人。

Why~??? なんで~???

オイオイ、先頭車両へ行けよ~

先頭が女性車両なのは一目瞭然、しかも空いていて快適。
ドア一つ分、数歩歩けばパラダイスなのに・・・
発車まで時間があるのに、なぜすし詰めの車両に?
なぜ階段より離れている2両目に?
そんなに暑苦しいオヤジ達とくっついていたいのか?
対痴漢用の女性囮捜査官とも思えないし・・・

はっきり言って、美しい女性が近くに来ても嬉しくない。

私の場合、通勤電車は少しでも空いている事が

最重要事項なんですっ!


まあ、私の通勤電車の好みなどどうでもいい事ですが、

女性の心理はわからん・・・



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< JR停電 | ホーム | 本日は晴天なり >>


コメント

男の体臭フェチとか?

(ヘ`;) う~ん・・・ わかんないね^^;

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1163492233/

電車通勤かぁ~
なんか羨ましい響きだなぁ
でも、女性専用なんで
使わないんだろうね?
ただたんにめんどくさいだけなのかな?
それとも。。
女性専用があってもなくても
何かあるときはある!って考えなのか

。。。
わかんないねぇ~~☆

ハルル毎度~
本当に???なんだよねー。
今日も何人もいました。
直接聞いてみたくなります。

ちぇちゃん毎度~
電車通勤が羨ましいですと?
車の方が快適だよー。
どうせなら完全に別々にして、混合車両を1両にするとかね。
あえて分けなくてもいいんじゃーん?と思ったりもする。
もう少し空いていれば何も気にならないんだろうなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


