カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


俺達に三連休は無い

シャバでは三連休だと浮かれているようですが、我々には無縁の話。

今日も出勤です。全く宮仕えはつらい。

6日は大雨と大風で電車のダイヤが狂い、帰宅したのは午前一時・・・

仕事も順調とはいえず、かなりブルーな気分です。


ところが今日は嘘のようにスカッと晴れてくれました。

仕事の合間に外へ出てみると、久しぶりの青空。

きっと各ダイビングポイントは賑わっていることでしょう。

今月は必ず近場で潜ろうと決心したのでした。

10月の伊豆は、南の魚にも会えますしねー。

水温があまり下がらないうちに、必ず・・・

sky
本日の東京。私は青空を見るだけでも癒されます。
この空も、石垣島の青い空とつながっているのだ。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 本日は晴天なり | ホーム | また会う日まで 石垣島 >>


コメント

ホント天気良かったよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

こんちわ^^
あたしも今日は仕事でしたよ~★
あたしも、海をみたり空をみたり
するのだ~いすきです★

最近、光から東へ行った大畠へ行く機会が
多くって、大畠へ続く道沿いの海が
最高に綺麗で~★

自然に癒されて、仕事お互い頑張りましょう♪

ハルル毎度~
もしかして潜りに行ったの?
ハルルも仕事大変だよね。
お互いがんばりましょう。

ちぇちゃん毎度~
海沿いの道、イイネ。
特に太陽が出ていればなおGOOD!
ちぇちゃんも仕事大変なんだよね。
みんな苦労してるなー。頑張ろうね~。

こんばんわ~(*^.^*)
だいぶ涼しくなったね★
風邪ひいてませんか?

今日は宿直明けでずっと家で寝ていたので
今めっちゃ、目が冴えちゃってます
(〃゚д゚;A アセアセ…

でも寝ないと明日の仕事に影響が、、
解っていても中々寝れない(笑)
仕事辛いけど
がんばりましょ~
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ちぇちゃん毎度~
風邪ひいてないけど、流行ってるみたいだねー。
翌日仕事と解っていても、すぐ寝るのはもったいない気がする事があるなあ。
仕事してるだけの暮らしでは味気ないしね。
しかし、仕事行きたくねー。
そんな気分の時も、ちぇちゃんの明るさには、いつも元気づけられますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


