カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


鈍いウエイター

今日も仕事だったワケだが、職場の近くにランチへと出かけた。

ステーキ系の店へ入ると、結構混雑していた。

2人のウエイターがホールにいたのだが、

はっきり言って、この2人が鈍い!

いくら何でも鈍すぎる!

私は学生時代、ウエイターのアルバイトをしていた。
時間帯によってはかなり忙しい店だったので
バイトに対しても厳しかったのだ。
そんな事もあり、鈍いウエイターが苦手だ。

「おいおい、戻る時は手ブラで戻らないで片付けて行けよ~」

とか心の中でツッコミを入れてしまう。

下げていない食器が残った空席が多数・・・
あらら、待っていたのにあきれて帰っていく客も・・・

本人が鈍いのか、教育が悪いのか、

昼休みまでイライラしている自分にも嫌気がさす・・・

男は何時でもドッシリと構えていないとね。




スポンサーサイト

<< 水中ライト | ホーム | MB通信2006 1/26 >>


コメント

そんな店ってあるんだね!
σ(o^_^o)は今まで当たった事なかったけどサ^^;

初書き込みします(笑)
ウェイターいるいる!
こないだ友達なんて、彼氏とデート中にでかい声で言い合いになってる客に、
彼氏がいい加減にしろ!と
言ったらしく、警察が来て
えらいことなったらしい(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
普通は店員が声をかけるよね。。
相手の人は友達の彼氏のジャンバーを
つかんで破ったりしたから
警察につかまってるみたい。

あ、事情徴収の時
「カツ丼」でなかったらしいよ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ

ハルル毎度~
よりによってランチ時はやめてほしい・・・
ハルルだったら背負い投げかましてたかもよ(笑)

ちえいらっしゃ~い
酒でも入ってたのかな。警察沙汰とは穏やかじゃないねえ。

事情徴収じゃなくて聴取だぞ、わはははっ!

おはよ~~o(>▽<)o ウキャキャ
あ、漢字間違えたみたいだね~★(笑)
つっこみありがとう(*^.^*)
あたしらしいといえばあたしらしいかも★

そう!その相手の人は3日目にようやく酒が抜けたらしいよ。

友達の彼氏は正義の味方?だったのかしらね~★

ふーん、やっぱりかなり酔っ払ってたんだなあ。
正義の味方か~。こういう場面って微妙だからね。変な事にならなかったみたいで良かった。
私も昔、居酒屋で友人が他の客とケンカになってしまい大変な思いをした事があるのでね・・・。
その時も警察が出動!誰もお咎めなしだったけど、関係者全員ものすごく怒られました。いやいや、若かった・・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
友達は口から目玉焼きを落としたらしいよ。
彼氏が「うるさいの~!」と言って
そのおじさんが「今言ったのだれじゃ~~~!?」って言ったらしいんだけど
彼氏が「おれじゃ~~~!!」
と言ったんだってさ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そりゃ 目玉焼きも落ちるよね。

中さんも昔痛い目にあったことが
あるんだね~。。
その場に居合わせたら
心臓ばくばくもんだろうね(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

口から目玉焼き・・・コントみたいだね。
僕の時は止めるのが大変で、心臓ばくばくはほとんど気にならなかったなあ。
最初は警察官もなだめようとしていたんだけど、相手の酔っ払いが「ポリ公」とか「税金泥棒」とか言ったもんだから空気が悪化。
そのせいで、相手の方が悪いみたいな雰囲気になったんだけどね。
当事者にはなりたくないよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


