カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



石垣島レポートⅡ VOL.1

2006/09/02

ポイント名:石崎マンタスクランブル

IN 12:19 OUT 13:11 最大水深:14.6m 水温:33.2℃

朝一の飛行機で石垣入りし、早速1本目に行きます。

川平の天候は極めて良好。海は穏やかで最高!
多数のダイビングボートで賑わっていました。

もう何度も潜っているマンタスクランブルですが、またマンタに会えるのかと思うと高揚してきます。

潜るとすぐにマンタが登場!
3匹のマンタがダイナミックにホバリングしています。
「よく来たね~」と彼らの歓迎を受ける。(←完全に気のせい)
ホバリング中にグイーンと大接近してくる場面もあり、マンタスクランブル特有の楽しさを堪能しました。

マンタ
初マンタの人もおり、大喜びのダイビングとなりました。



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 石垣島レポートⅡ VOL.2 | ホーム | NAKA 石垣島へ! >>


コメント

イイネ!(人´∀`).☆.:*・

伊豆は台風の影響で大荒れでしたよ^^;

かまぞうさんは日本海側で潜ったらしいですが(*´・д・)(・д・`*)ネー

イイっすね!
お写真見ると、マンタに、逢いたくなりますね。
早期社会復帰へ健闘祈る(笑)。

おかえりなさ~い。
楽しかったみたいですねぇ。
マンタ、3枚なんて見たことがないですよ。
しかも水温、33.2℃!?
た、高すぎ・・・!!
すごい!でっかいなぁ・・・

ハルル毎度~
伊豆に行ってたの?
台風はまだ遠いと思ってたけど、海には影響があったのか・・・
かまぞうさんは相変わらず活動的だね~

まさやん毎度~
毎度の事ながら社会復帰困難(笑)
出勤するなり大忙しなんですー。
ああ、石垣に住みたいもんです。

green turtleさん毎度~
マンタは10月、多い時は10枚以上がぐるんぐるんホバリングしますぞ!
是非行ってみてくださいね。

お疲れ様ですぅ
そのまま石垣から戻って来ないんじゃないかと心配しておりました…(笑
「つかのまの楽園」から「いつもの日常」に戻ってしまいましたが、思い出にひたりつつ次回の楽園への夢をはせながら、のんびりいきましょうや!

あんこさん毎度~
いつもの事ですが、今回も最終日はつらかったっすよ~
戻りたくない病が発病しましてね。
今度はいつ行かれるんだろうか!
いいもんねー、また行くもんねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


