カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



南の海に潜れ!

次回のダイビング予定が決定。

9月2~9月5日、また石垣です。

何度行っても飽きないパラダイス。

もしダイビングが好きなら、毎回違う場所へ行きたくなるはずですが、

毎回石垣へ行ってしまうのはなぜか?

それは、島の雰囲気と人に触れたくなるからでしょう。

パラオやモルディブへも行きたいけれど、とりあえず今回も石垣へ。

日頃近場へ行きたいのを我慢しているから、よりテンションが上がります。

あとは台風が来ない事を祈るばかり。

台風が来ると、行っても何にもやる事がなくなってしまうから。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< NAKA 石垣島へ! | ホーム | 禁煙ポスター >>


コメント

石垣島イイネ!(人´∀`).☆.:*・

やっぱ南の海は色が違うよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

今回は行かないけど、波照間島もいいらしい。
スコーンと抜ける抜群の透明度と波照間ブルー!
是非行ってみたいです。
透明度30mでも「今日はイマイチ」とか言うらしいし。
どんな透明度なんだ?

石垣島行きたいです。
マイルは、たまれど、時間が無いんですよね。
良い天気祈ります。

まさやん毎度~
石垣はいいですよねー。
仕事が一段落したら、日を合わせて行きたいもんですね。
また一緒に潜りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


