カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


禁煙ポスター

前に禁煙すると言ってしばらくたちますが、

どうなったかというと、まだ吸っています(謝)

随分本数は減りましたが、禁煙したとは言えません。

ええ、言えませんともっ。

仕事が休みの時は吸わずに過ごしていますが、
仕事へ行くと吸ってしまう・・・
周囲には喫煙者が圧倒的多数!
喫煙所へ行くと、短時間の休憩になる点もネックです。

しかし、そんな状態もあと一ヶ月。(の予定)
9月に数日の夏休みがあるので、
仕事に行かないその時に完全禁煙を目指すという作戦です。

「ムリムリ」と言っている輩につぐ!
本当にやるよーん。

下の写真はネットで偶然見つけた禁煙ポスター!
なんじゃこりゃーっ!
バージャー病をイメージしているのか?
海外のポスターはインパクトがありますね。




スポンサーサイト

テーマ : 禁煙 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 南の海に潜れ! | ホーム | 杉山清貴 >>


コメント

痛そうなポスターだね^^

禁煙(n‘∀‘)ηファイトーォォォ!

真っ黒に変色した肺の写真もあったけど、あまりにもグロいのでやめました。
「いっそ法律で禁止してくれれば楽なのに」とか思ってしまいます。

あらぁ!
禁煙どうなったのか心配でしたが、
戻ってましたか~
街でも少ない喫煙所ですもの、
喫煙者の方々はたまりますね。
そこだけ、喫煙者率はかなり高いです。
職場の喫煙所に近づきませんように。

green turtleさん毎度~
うーん、がっかりさせてしまいましたね・・・
しかしそれもあと一週間ですよ。
9月からはきっと・・・

主人に見せます

はじめまして。

禁煙アロマについて書こうと思い、禁煙と検索をかけてこちらのポスターが出ました。
画像を使わせてくださいませ。

海外のポスターは絵にもなりますが、ショッキングですね。

禁煙アロマにつきましては、禁煙外来をされている医師の報告から記載いたします。よかったら、見にいらしてください。
主人は1日に3~4箱吸います(><)
メタボですし、脳血管障害、虚血性心疾患は目に見えています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


