カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



杉山清貴

杉山清貴「声出ない」公演途中で中止

 歌手の杉山清貴(47)が6日、東京・日比谷野外音楽堂での公演中に体調を崩し、急きょステージを中止した。

 公演は午後5時すぎにスタート。5曲ほど歌った後に「声が出ない」とスタッフに訴えた。しばらく様子を見たが、関係者も「歌をきちんと歌える状況ではないと判断」し中止に。スタッフがアナウンス後、本人もステージに戻り「申し訳ありません」とファンに直接謝罪した。入院などはせず、数日の静養後に予定通り仕事をこなす方針。

 公演は96年からの夏恒例のコンサートで、この日は約3000人が集まった。9月10日に振り替え公演を行う。


いやいや、驚きました。

杉山さんといえば、あの伸びのある美しい声。

ライブで聴くと、まるでCDをヘッドホンで聴いているように聴こえます。

その声が出なくなるなんて・・・

あの杉山さんが、もう47というのも驚き。

自分の歳を考えれば当たり前なんですけどね。

杉山さんのHPを見てみると、この日の事が日記に書いてありました。

誰にもぶつけられない悔しさの事後処理な一日。

突然に風邪はやってきて数千人の夏の楽しみを奪っていった。

自己管理能力なら誰にも負けない筈だったのに夏風邪に負けた。

本当だったら今日あたり海に行っていたのに、P.Cの前で止まらない咳と鼻水と格闘しているなんて。
夕べはとことんまで落ち込んだ。
誰のどんな言葉も聞きたくないし慰められたくもない。
最悪の夜は一本空いた泡盛とともに昏睡の闇に落ちた。

一夜明けたが何かが変わってるわけでもなく夏の日差しに腹が立つ。

前向きになるにはもう少し時間が必要なんだろうか。

皆さん本当に申し訳ありませんでした。

ご本人も相当ショックだったようです。

体調不良は誰にでもあります。

たまたま今回、野音と重なってしまっただけですよ。

また美しい歌を聴かせてください。

くれぐれもお大事に。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 禁煙ポスター | ホーム | 公務員 >>


コメント

杉山清貴さんて47歳なんですね^^

ま、夏風邪って事で大事なく治ってくれれば良いのですが・・・

ハルル毎度~
そう、もう47歳だそうです。
いやー、私も歳とったと実感しますぞ・・・
人生は短い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


