カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



驚きの逸品

下の写真は、ネットで見つけたものです。

海外の製品らしいのですが、タンクが水槽になっている!

外国人から見ると、日本のウォシュレットが奇異に見えるらしく、

「日本のトイレはスペースシャトルか?」

などと言うそうですが、こっちの方がよっぽどインパクトが強い気がします。

水を流すと金魚はどうなってしまうのかと心配でしたが、金魚がいる場所は、流す水とは別になっているらしいです。

いやー、世界は広い。


自宅のトイレにいかがでしょう?日本で買えるのかは不明ですが。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 公務員 | ホーム | 偉大なる花王㈱ >>


コメント

俺も日記に書いたな^^
凄いよd(・∀<)ネッ!

すげ~すごいトイレだね。
でも管理がめんどくさいね
o(>▽<)o ウキャキャ

なんじゃこりゃーって感じですよ!
驚き。。。
後ろなんであまりゆっくり座ってられないですね。

ハルル毎度~
ハルルも見つけていたか(^∇^)
ネットには面白いモノがいっぱいあるよねー。

ちぇちゃん毎度~
そうそう、金魚とはいえ手入れが大変だからね。
コケも付くだろうし・・・

green turtleさん毎度~
そうか!座ってしまうと見えない。
ちょっと残念な感じがしますなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


