カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



HP大幅マイナーチェンジ

色々と試行錯誤を繰り返しながら続けてきたMARINE BREEZE HPですが、

最近ゴチャゴチャしてきたので、大幅に更新しました。

MARINE BREEZE HPは、写真と掲示板とリンクだけにしてサッパリと。

文章は全てこのブログに書き込むように変更。

その方がブログも充実していくでしょう。

HPに載せていたダイビング関連(マンタ情報や船酔い防止)は全て消滅していますが、改めてブログの記事として再掲載していく予定です。

本当は今日全てやるつもりでしたが、疲れたので明日にでも。

今後ともよろしくおねがい致します。m(._.)m



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< マンタとは? | ホーム | TV電話の恐怖 >>


コメント

ま、無理しないていどに

ぼちぼちやればいいんでない?^^

ハルル毎度~
わざわざ来てくれる人のためにも
「マメに書き込まないとな~」と
思っています。

大幅チェンジですね~
かなり労力使いますよね。
ぼちぼち楽しみにしています。
各○○講座みたいなのは、
NAKAさんらしさが伝わります。。。

green turtleさん毎度~
本当はもっと毒舌でいきたいと思ったりしますが、MARINE BREEZEのコンセプトから外れるのでセーブしています。
お気楽に見て欲しいですしね。(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


