カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


TV電話の恐怖

TV電話で自らの"下半身生露出"の蛮行!18歳少年逮捕

 携帯電話のテレビ電話機能を使って、自分の下半身を見せたとして、
18歳の少年が逮捕されました。

 公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪府岸和田市の会社員の少年です。テレビ電話を使った公然わいせつ容疑の摘発は、全国で初めてのことです。少年は4月10日、自宅から、自分の携帯電話を使って適当な電話番号を入力。無作為にテレビ電話をかけました。小学6年生で11歳の少女が電話に出ると、少年はおもむろに自分の局部を見せたということです。少女からこの画面を見せられた母親が少年を一喝。少年は驚いて電話を切ったということです。母親からの通報を受けた捜査員が少女の携帯電話を調べると、少年の着信履歴が残されていました。少年は、相手に出てもらうため、あえて電話番号を「通知」の状態のままかけていました。
 少年は、3月1日から5月29日までの2カ月間だけで、全国22都道府県の59人に対し、153回もテレビ電話をかけていました。そのうち、少年からのテレビ電話を取り、少年の下半身を見せつけられたのは、少女を含め、8人もいるということです。男性が出たら、すぐに切っていたという少年。調べに対し、「女性が驚いたり、嫌がったりするのを想像するのが面白かった」と話しています。警察は余罪を慎重に調べています。


前に職場の同僚達との雑談で、TV電話が普及したら必ずこういうヤツが出現するという話が出た事があった。

くだらない雑談ですが、何か?

本当に出てきて、しかも逮捕されるとは・・・

母親が少年を一喝。少年は驚いて電話を切ったというのも情けないし、着歴が残っていたというのもトホホなイメージ増幅。

11歳の少女、男というものがトラウマになっていないか心配です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< HP大幅マイナーチェンジ | ホーム | パリは燃えているか >>


コメント

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

こんな犯罪やる人いるんだ!

しっかし馬鹿だよ(*ˇωˇ)(ˇωˇ*)ねぇー

私も彼女のことが気になります。
怖い体験ですよ!!

ハルル毎度~
昔ならイタ電とか、ピンポンダッシュだったんだけどね~。
18にもなって、何やってんだか。

green turtleさん毎度~
そうなんです・・・
きっと恐怖だったと思うんですよ。
まだ11歳だしね。

そんなニュースが出たんだね~( ノД`)シクシク
くだらないわ。。
ピンポンダッシュしていた子供の頃が懐かしい。
関係ないこと言ってごめりんちょ♪
ほんと、11歳だと頭に残ってると思うよ。
かわいそうだなぁ、、

ちぇちゃん毎度~
近頃殺されてしまう子供が多いから、それに比べればまだマシだったけどね。

最近の子供はかわいそうだなぁ。色んな意味で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


