カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


夏の予定

夏の休暇がいつになるのか、全く不透明で困っている。
普通の会社はお盆の時期だが、私の勤める会社は違うからだ。

お盆の時期が休暇になる場合もあれば、ずらして取る事もある。
どちらでも構わないが、毎年決定が遅いのが困るのだ。

お盆の時期になるなら、そろそろ航空券を押さえないとならない。
休暇の2、3週間前に決まっても、そんなタイミングではもう手遅れ。
お盆の時期をずらして取る場合は何とかなるが、盆休みになったら
かなり早くから手を打たないと、あっという間に満席になってしまう。

遠出しない人達には分からないだろうけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 突然の禁煙 | ホーム | MBモービル リコール >>


コメント

ホント早く正式に決めてもらわないと

ぜんぜん身動きとれないよね^^;

夏の休暇かぁ~~
いいなぁ~
私はないからなぁ~( ノД`)シクシク

本当ですね~
私のところは決まって3日間なので、航空券を取るまでに至りませんが。
もう1.5ヶ月前ですものね。

ハルル毎度~
もう本当に身動き不可能・・・
この夏はヤバイ気配がしている・・・若干。

ちぇ久しぶり~
ないって何だ?振替も無し?
それだったら可哀想だなあ。
大の男がグチってる場合じゃないかも(恥)

お休みがお盆よりずれてるといいですね。
8-9月は沖縄は台風との闘いなので
気が抜けませんけど。
休暇欲しいデス(涙

green turtleさんようこそ~
3日間だとあまり遠出はできませんねえ。
しかし私は知っています。この前たーっぷりバカンスしてきましたよね~(笑)

blue_dolphinさん毎度~
今書き込んだばかりですね。
同時にこのブログを見ているとは、すごいタイミングだー。

そうです。まさに台風との闘い・・・
台風前日の朝石垣に到着し、到着日の夜帰ってきた事もあります(涙)

お互い仕事切り抜けましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


