カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



MBモービル リコール

ディーラーから車のリコールの通知が来た。

「ある部品の強度が不足していることが判明しました。無料で部品交換するから持ってきてね~」という内容。

ダイビングや旅行に行く時にぶっ壊れられても困るので、定期点検も兼ねてMBモービルはディーラー入り。

私は本当は古~い車が好きなのだ。
最近の車は高性能で快適だが、昔の車の様な強い個性がない。
しかし車を足として使う以上、多少無理をしても壊れず
間違いなく目的地に着けなければならない。
そうなると新しい車に乗るしかなくなってしまう。
いつか余裕ができたら、趣味で古い車に乗りたいものである。

ディーラーに預けて約2時間。
修理と点検が終わり、洗車されてピカピカになり戻ってきた。
整備士の皆さんへ一言
「お忙しい中、サービス洗車感謝します。」

PICT0130MB.jpg
MBモービル 海で見かけたら声をかけてください。と言っても、たくさん走っている車種なので見分けがつきませんな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 夏の予定 | ホーム | 商店街での出来事 >>


コメント

前に余りにも汚いので洗車してから

ディーラー点検に持っていったら

洗わず持って来てって言われた^^

ハルル毎度~
そこがディーラーのいいところかもね。
町の修理工場より値段は高いけど、その分サービスしてるんですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


