カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



石垣島レポート Vol.6

ポイント名:御神崎灯台下

IN 15:22 OUT 16:22 最大水深:16.6m 水温:26.6℃

2本目でマンタに会えてよかった。
みんな大満足で3本目になだれ込む!
ところが今日でお別れの人が多くて、ちょっと寂しい気分だ。

ダイビングでは大勢のダイバーと出会うが、
別れも同じ数だけあるのだ。

中には、アドレスを交換して、その後も連絡を取り合う人もいるが、
名前も良く知らぬまま別れてしまう人が多い。

でも、楽しかった今日の思い出は、きっと永遠に心に残るだろう。

(皆さん、またどこかの海で再会しましょう)

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ 私はウミウシについては全く詳しくないが、きっと他の生物から食べられないように、不味そうな色彩なんだと思う。

カスリフサカサゴ

カスリフサカサゴ サンゴの中でじーっと隠れている。これも食べられないためだろうか。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 石垣島レポート Vol.7 | ホーム | 石垣島レポート Vol.5 >>


コメント

確かに出会いと同じだけ別れは訪れる!

でも、だからこそ出会いを大切にしたいよd('∇'*)ネッ♪

ハルル毎度~
我々の出会いも大切にしたいですな。

で、今年は海に行きましょうぜ。

おお~アカテンイロウミウシ!
すっごくきれいですね!
海の宝石です、ウミウシ。

green turtleさんはウミウシの写真をたくさん撮ってますよね。
私はあまり撮ってませんが、ウミウシは色々なのがいて、本当にきれいです。
伊豆で本腰いれて撮ろうかな。

動かないからと、最初に取り出したのがウミウシです。
いろんなのを撮っていくうちに魅了されました。
でもなぜか、陸の幼虫とかはだめなんですよね。
ウミウシって得だと思いません!?

やっぱり綺麗な色だからですかね。
汚いとか、気持ち悪いという感じがしない。
個体によっては、本当に海の宝石ってイメージなのが○だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


