カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



石垣島レポート Vol.4

2006,05/01 ポイント名:米原Wリーフ南

太陽が顔を出し、海は南風が吹き、若干ウエーブな一日だった。
ここ石垣の海には、やっぱり太陽が必要だ。。
美しい石垣島の海も、太陽が出ていないと、あの美しいブルーが見られないからだ。

ダイビングの方はとても快適!
色々な生き物がいたが、クマノミがやけに多い。
それにしても、ハマクマノミは攻撃精神旺盛で困る・・・
べつに害はないけれど、勢い良く突進して来るのでちょっとウザイかもしれない。

写真は撮れなかったが、けっこう大きなイソマグロと遭遇!
とても大きくて、カッコ良く泳ぎ去っていった。


PICT0063.jpg

とても小さなハマクマノミ。たった一匹で、サンゴの間の小さなイソギンチャクの中に隠れていた。

PICT0074.jpg

ホシゴンベ。これ以上近づくと逃げてしまう。(といっても、結構近くから撮影。)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 石垣島レポート Vol.5 | ホーム | 石垣島レポート Vol.3 >>


コメント

イソマグロも美味しかったら良かったのにね^^;

美味しかったらって、あんなもん獲れないぞよ。速過ぎて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


