カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ダイビング計画

相変わらず仕事はガタガタしているが、ようやく最近少し落ち着いてきている。
殺伐とした日々に耐えてきたものの、大して評価されるわけでもない。

なんていうシリアスな書き出しをしてみたが、そんな事はどーでもいい。どーでもいいんです、まったく。

そんな事より、GWのダイビング予定が決まった。
多くの方の予想通り、また石垣島です。
サンゴの海が呼んでいる~♪

水中での楽しみ方は色々あって、水中写真撮影もその一つ。
でも私の一番の楽しみ方は、無重力状態を満喫する事。
上下左右何も無い所で、一人ポツンと浮遊するんです。
流れを受けて仰向けになっても、あえてそのままに・・・
逆さまになっても、またまたそのままに・・・

ただし、あまりボーッとしていると、死んでると思われて他のダイバーが驚くのでほどほどに。

いい写真が撮れたら、ここでも公開しようと思います。
って、まだ何日も先の話ですが。
スポンサーサイト

<< 石垣島レポート Vol.1 | ホーム | 帰宅して寝るだけ >>


コメント

お久しぶり♪お元気ですか?
石垣島だなんて、素敵だなぁ♪
写真楽しみにしてま~す♪
ほんとあっという間に3月も過ぎて
4月に突入したし、
ダイビングまであっという間に
きちゃうんだろうね♪
楽しみがあるってほんといいよねo(>▽<)o ウキャキャ

ちぃさんこんばんわ~
今回のダイビングは、あまりにも久しぶりなんです。
去年のサイパン以来だし、沈むか心配しています。
お互い楽しんで生きていかないとね~
死ぬ前に後悔しないようにハジケまくりますよー(^^)

今年も石垣っすね。
のんびり、マンタウォッチング、コブシメの産卵ウォッチング、楽しんできてください。
私は、暫く、ダイビングに、行けない環境ですが、ぜひ、また、海で、お会いしたいと思います。

いいなぁ、いいなぁ、石垣島。
私も今年はガンガン潜る予定です。
(あくまでも予定なんですけどね・・・)
マンタいっぱい見れるといいですね!
私も潜っている時は目を閉じてることがあります。
危ないですね(笑

まさやんこんばんは~
ダイビングに行けないとは、仕事が忙しいんでしょうか?
本当に是非また一緒に潜りたいもんです。あの美しい海で・・・
また東京方面に来る事があれば、連絡ください。飲みに行くのも大歓迎ですよ~

blue_dolphinさん毎度~
私もガンガン潜ろうと思っていますが、何回行かれるかな・・・

潜水中に目を閉じてる!(笑)確かに危ない(笑)
人によって色々な楽しみ方がありますね。お互い死なない程度にたのしみましょうね。
私も今度目を閉じてみよう。聞いたらやってみたくなりました(危)

お久しぶりで~す。
やっと更新されていて無事なんだと安心しております(笑)
石垣いいですね~
私も目を閉じて妄想してしまいましたよ!
久しぶりですから、思う存分潜ってきて下さいね。

green turtleさん毎度~
更新遅くてすみませんです。もっと頻繁にやらないといけませんよね。

本当に久しぶりのダイビングになってしまいしたが、今回は合計9ボートの予定です。
なんかウエットがきつい気がするんですよね~。
きっと使わないと縮んでいくみたいですよ。いや、きっと縮んでいます(笑)

私もそう思います!!
縮みますよね。
着れなくなったので、ワンサイズ大き目のを調達しようとしているところです(笑)友人から…
ご報告楽しみにしていま~す。
私も29日30日行ってきます。

green turtleさんこんばんは~
ワンサイズ大き目(笑)
ワンピースだと着る時にきつく感じると思いツーピースにしましたが、ツーピースもけっこう縮みます(笑×2)

29・30日はお気をつけて!お互いに楽しみましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


