カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


帰宅して寝るだけ

最近ブログへの書き込みがサボリがちになっている。
その理由は仕事がメチャクチャ忙しくて、帰宅したら風呂に入って寝るだけの暮らしだからだ。

仕事について細かい事を書くつもりはない。
(MBのHPやブログの中に、変な会社の事など絶対書かない)
ただ、
「DQN会社に勤めていて忙しいんだなー・・・」とだけ思ってもらえればそれでOK。
でもせっかくブログ作ったんだから、マメに書かないといけませんな。

(但し、忙しくてもコメントなんかはちゃんと見ています。)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ダイビング計画 | ホーム | ポケットLEDライト導入! >>


コメント

いつもお仕事お疲れさまです~\(´▽`)/

お体に気をつけて♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

春は皆忙しいんだね。
無理し過ぎないように・・・。

ハルル毎度~
励ましありがとー!
って、よっぽどハルルの仕事の方がお疲れ様だよね。

私も負けずに頑張りますよ~

南帆さんご無沙汰してます~
心配かけてしまったみたいですみません。
この季節は決算期ですから仕方ないですな。
決算賞与とか出してみろーっ!って感じです(笑)

NAKAさん、こんにちは。BWDnasuです。
久々に遊びにきたら、ブログがあってビックリしました。
これからもときどき遊びにきますね。

あっ、そうそう、MARINE BLEEZEをうちのHPにリンクさせて頂きました。都合が悪かったら、ご連絡くださいね。

では、お仕事大変そうですが、がんばってくださいね。

NAKAさん、お疲れ様です。
3月もやっと後半になります。
海も待ってますよ~
体調管理だけはお気をつけ下さいね。
潜れなくなりますから(笑)
BLOGみてコメントあると、
ホッとしてます…(笑)

nasuさんこんばんはー!
訪問感謝します。
これからのシーズンは死ぬほど忙しいと思いますが、時間があったら是非見に来て下さい。

リンクして頂きありがとうございます。
BWDのHPと相互リンクしているとなれば、私ももう少しちゃんとしないといけませんねー(笑)
まず、ブログの書き込みを増やすようにしようと思います。

今年もまたお会いしましょう!

green turtle さん毎度~
そうなんですよね、潜れなくなったら、仕事している意味なんてなくなりますからねえ(?)
そのうち西伊豆あたりででも一緒に潜りたいもんですね。

ブログのコメントは書き込むのが簡単なので(アップロードとか面倒臭くない)大丈夫です。

何とか生きてますので大丈夫ですよ~

お忙しそうですね。
私も明日から仕事。
できそうにないんですが・・・(汗
なんかせかせか働くのが嫌になってしまいました。

blue_dolphinさん毎度~
グアム楽しめたでしょうか?
頑張って社会復帰してくださいね~
せかせか働くのが嫌になってしまう心境はよ~くわかります。
やっぱり南国移住しかないでしょう。
本当にできればいいですけどねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


