カレンダー

06 | 2007/07 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



君ならどちらの道へ行くか?

面白いテレビCMがあり、
ついつい見入ってしまいました。

面白CMとあなどってはいけない。

先行き不透明で何もかも未知数だが
自分の魂をこめたロックスターか、

有名プロデューサーのお墨付き、
当たればデカイが全く興味のない演歌歌手か。

まさに、実を取るか名を取るかの決断の時。

普通に仕事をしていても、こんなを経験した人も多いはず。
私にもありました。(ハズしましたけどorz)

何かの歌にありましたが、
「勝つも負けるも決断ひとつ」
とは言っても、それが難しいんですけどね~。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

迷惑メール

迷惑メールなんて珍しくありませんが、メールボックスを覗くと
クレイジーなヤツが目に飛び込んできました。

「あなたの体売りませんか?」!?

読んでみると、こちらを男と認識して送ってきている。

なになに、買いたい女性がたくさんいると・・・
契約すると、最初に契約金として35万円くれると・・・

「はぁ~」(脱力)

仮に売ったとしても、私の体に買い手などつきませんぜ。

削除すんの面倒くさいので、二度と送ってこないで欲しいもんです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


