カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



見やすいHPを目指して

HPをリニューアルましたが、早速トップページを変えました。
とある方から、

「個人サイトなら、トップに各コンテンツの簡単な説明があった方が良い。」

とのアドバイスを頂きました。
ふむふむ、なるほど。
言われてみれば確かにそうかもしれません。
そこで、試験的に若干の説明を追加。
水中に興味を持った方へのメッセージとともに。
大きな写真だけより、多少わかりやすくなったかな?とも思います。

一から作ったのは初めてなので、試行錯誤の繰り返しです。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

HPとりあえず完成

なんとかHPが完成し、UPする事ができました。
早速BBSにコメントを頂いたり、感謝感謝です。

しかし、なんか冴えない感じ・・・
前と変わり映えしない気もするし。
センスの問題もあるので、ご勘弁ください。

これからも少しずつ手を加えていこうと思っています。
サイトを持っている以上、ちゃんとしないといけませんしね。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

HP作成中 Vol.2

何とかHPが完成に近づいてきました。
いやー、大変な作業ですな。
今迄は超便利なソフトを使っていたので気付きませんでしたが、
コマゴマとした設定が必要なので疲れました。
よく、「とりあえず一時間くらいで作ってみました。」
なんて人がいますが、私からは神に見えますね。

あとは「写真貼り貼り作業」を残すだけです。
期待して見守ってくださる皆さんには申し訳ないんですが、
やはりクールなデザインなどは無理だったようです><。

こうしてみると、ブログの人気が高い理由がよくわかります。
HP作成と較べたら、ずーっとラクですからね。
まあ、何事も経験と言いますから、皆さんもお試しあれ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


