カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



本日は晴天なり

仕事が休みだったものの、一日陸で動き回っていました。
天気晴朗、気温も高く絶好のダイビング日和だったのに・・・
なかなか自由には生きられないものです。
これから冬に向かう訳で、こんないい日は今日が最後でしょう。

多少寒くなっても、ドライスーツという手があるので大丈夫ですが、
最近の私はリゾートダイバー化しているので、海は暑い時に行きたい!
ダイビングは冬でもできるのに、なぜ夏にこだわるかというと、


寒いのキライ \(>o<)/


根性なしですが、何か?
水中はともかく、海から上がると寒い!
ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~と冬の海風がっ!
うぉぉぉぉっ、寒うぅぅぅぅぅぅ~っ
となるワケです。
そんなワケで、やっぱり海は暑~い日に行きたいとです。
同じ海でも、寒い日なら釣りがしてみたいかな。

これを読んでいる、これからダイビングを始める方へ。
寒い日に潜っている人は大勢いますので、ビビらなくて大丈夫です。
私が寒いのが苦手なだけですから。
冬は空いているというメリットもありますしね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

俺達に三連休は無い

シャバでは三連休だと浮かれているようですが、我々には無縁の話。

今日も出勤です。全く宮仕えはつらい。

6日は大雨と大風で電車のダイヤが狂い、帰宅したのは午前一時・・・

仕事も順調とはいえず、かなりブルーな気分です。


ところが今日は嘘のようにスカッと晴れてくれました。

仕事の合間に外へ出てみると、久しぶりの青空。

きっと各ダイビングポイントは賑わっていることでしょう。

今月は必ず近場で潜ろうと決心したのでした。

10月の伊豆は、南の魚にも会えますしねー。

水温があまり下がらないうちに、必ず・・・

sky
本日の東京。私は青空を見るだけでも癒されます。
この空も、石垣島の青い空とつながっているのだ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


