カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

NAKA

Author:NAKA
趣味:ダイビング・水中写真・旅行
レトロっぽいモノや写真。
最近、頭髪と体重の変化に脅威を
感じている。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



新年おめでとうございます。

謹賀新年
nenga2011

長々と更新もせずおりますが、新年のご挨拶です。
今年もよろしくお願い申し上げます。

なにしろ昨年も一度も潜らなかったため、更新するネタもなく放置状態に・・・(>_<)
日頃の出来事なんかを書いた事もありますが、できればこのブログは楽しい海の世界にしたいので
どうしてもこうなってしまうんです・・・
多くのサラリーマン諸氏と同じように、私も日頃は仕事ばかり。
ブログを書いたとしても、社会派ブログになってしまうので困っています。
しかし今年は必ず潜りに行って、新しい日記をUPしたいと思っていますよ。
それまではもうしばらくお待ちください。




でもな~、放置ブログもアレだし、日頃のグチでもUPしちまおうかな フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

連休無用

随分と長い間ブログを放置してきましたが、元気に生きています。
仕事、プライベートともにヘビーな状態で、帰宅したらすぐに眠ってしまうので、パソコンを開かない。

皆さんが、こんな余裕のない生活に陥らない事を祈ります。ホントに。

今日は三連休の中日で、しかも好天。
潜らなくてもいいから海へ行って、景色を眺めながらお弁当でも食べたいものです。
で、私が何をしているかというと、通勤電車の中で、携帯から書き込んでいます。
海どころか、仕事帰り。

嗚呼、明日も仕事だ!

石垣後一週間

先週、毎年恒例の石垣島電撃訪問を敢行!
楽しくまった~りして帰還。
その後の仕事がつらいことつらいこと・・・
もっと長く滞在してみたいもんです、2~3週間とかさ。
でもリーマン野郎には永久に無理なので考えない事にしよう。

で、ログと写真をアップしようとしたら、うまくいかない。
パソコンぶっ壊れ事件後、新しいPCを購入したのですが、
画像ソフトがVistaに対応していないので使用不能(-_-#)

そんな訳で、近日中に何とかしますです。

夏はまだまだ終わらないよ~!(⌒▽⌒)


石膏を飲み干せ

今日は健康診断を受けに行ってきました。
「胃のレントゲン」検査でバリウム一気飲み。
そして下剤の洗礼を受け、不調です。

どうも苦手なんです、こういうのが。
ケロッとしている人もいるんですがね。

お盆も、仕事だぜ!

巷はお盆休み。
通勤電車も道路もガラガラです。
まるで戒厳令でも敷かれているみたいに。

そんな中、電車の中にこんな吊り広告が・・・
何とも暑苦しい色使い。

「お盆も、仕事だぜ!」

ガラ空きの車内に似合わず気合いが入ってます。
ハイハイ、私も仕事でっせ~。

20080814

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


